韓国語のお勉強

韓国語を勉強しよう! K-POPの歌詞も訳します!

06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »08

プロフィール

alko

Author:alko
韓国語能力試験6級合格
ハングル検定2級合格
ただいま韓国語勉強中!

コメント&リンク大歓迎です☆

K-POPの歌詞を訳します。
訳してほしい曲があれば、コメントに書いてください。


ランキングに参加しています


にほんブログ村 外国語ブログへ
韓国語 ブログセンター


リンク

SEOアクセスアップ相互リンク


ブログ内検索


RSSフィード

My Yahoo!に追加
Add to Google


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


♪BGM

©Plug-in by PRSU



スポンサーサイト
スポンサー広告 / --.--.-- --:--


キム ジョングク「星、風、日差し、そして愛」
キム ジョングク3集から「星、風、日差し、そして愛」の歌詞です。
個人的には、この曲聴いてると去年の夏の思い出がたくさんよみがえってきて、なんか切なくなる。。。でも、とっても良い歌ですよ!!

このほかに歌詞を訳してほしいK-POPの曲があれば、コメントに書いてください!

☆MVを見る☆

キム・ジョングク 3集

キム ジョングク - ピョル、パラン、ヘッサル クリゴ サラン
김종국 - 별, 바람, 햇살 그리고 사랑
キム ジョングク - 星、風、日差し、そして愛


ヌニ ブシドロク トゥミョンハナチム シングロウン ヘッサルソゲ
눈이 부시도록 투명한 아침 싱그러운 햇살속에
まぶしいほど 透明な朝 爽やかな日差しの中で

チャンドゥン ノエ スンキョルウィロ ムドナヌン ヘンボク
잠든 너의 숨결위로 묻어나는 행복
眠った君の息づかいの上ににじみ出る幸せ

ビョリ テオ パラミ テオ チュオゲ チャンギミョン
별이 되어 바람이 되어 추억에 잠기면
星になって風になって思い出に浸れば

オヌセ チャメソ ケオ ナル プルミョ ウンヌン ノ
어느새 잠에서 깨어 날 부르며 웃는 너
いつのまにか眠りから覚めて 僕を呼んで笑う君


baby never say goodbye タナサラン ノナニスミョンデ
baby never say goodbye 단 한사람 너만 있어주면 돼
baby naver say goodbye ただ一人 君さえいてくれれば良い

イセサン ムオット ノル テシナルス オプソ
이세상 무엇도 널 대신할수 없어
この世界の何も君の代わりをすることはできない

baby don't you never cry アルンダウォ ニガ インヌン イセサン
baby don't you never cry 아름다워 네가있는 이세상
baby don't you never cry 美しい 君がいるこの世界

サランハギエ ナヌン ヘンボカニカ
사랑하기에 나는 행복하니까
愛することで僕は幸せだから


ネモン カドゥッ ペイン ノエ ヒャンギワ イプスル カドゥッ コイン ミソ
내몸 가득 배인 너의 향기와 입술 가득 고인 미소
僕の体いっぱいに染み込ませた君の香りと 唇いっぱいの微笑み

ヨギ イ モドゥン ヘンボギ チョンマル ネゴシンジ
여기 이 모든 행복이 정말 내것인지
ここの全ての幸せが本当に僕のものなのか

サラジルカ イロ ボリルカ トゥリョウン マウメ
사라질까 잃어 버릴까 두려운 마음에
消えてしまうだろうか 無くしてしまうだろうかと恐れている心に

サルミョシ ノルル アンコソ チョ ハヌレ キドヘ
살며시 너를 안고서 저 하늘에 기도해
そっと君を抱いて あの空に祈って


baby never say goodbye タナサラン ノナニスミョンデ
baby never say goodbye 단 한사람 너만 있어주면 돼
baby naver say goodbye ただ一人 君さえいてくれれば良い

イセサン ムオット ノル テシナルス オプソ
이세상 무엇도 널 대신할수 없어
この世界の何も君の代わりをすることはできない

baby don't you never cry アルンダウォ ニガ インヌン イセサン
baby don't you never cry 아름다워 네가있는 이세상
baby don't you never cry 美しい 君がいるこの世界

サランハギエ ナヌン ヘンボカニカ
사랑하기에 나는 행복하니까
愛することで僕は幸せだから


クリン ソゲ ヨニンドゥル チョロン ヌル ハンケ イッソド
구림 속의 연인들 처럼 늘 함께 있어도
絵の中の恋人のように いつも一緒にいても

イロッケ アンコ イッソド ト クリウォジヌン ノ
이렇게 안고 있어도 더 그리워지는 너
こんなに抱いていても もっと恋しくなる君


baby never say goodbye タナサラン ノナニスミョンデ
baby never say goodbye 단 한사람 너만 있어주면 돼
baby naver say goodbye ただ一人 君さえいてくれれば良い

イセサン ムオット ノル テシナルス オプソ
이세상 무엇도 널 대신할수 없어
この世界の何も君の代わりをすることはできない

baby don't you never cry アルンダウォ ニガ インヌン イセサン
baby don't you never cry 아름다워 네가있는 이세상
baby don't you never cry 美しい 君がいるこの世界

サランハギエ ナヌン ヘンボカニカ
사랑하기에 나는 행복하니까
愛することで僕は幸せだから

ヨンウォンニ チグミデロ
영원히 지금 이대로
永遠に 今このままで

ノマヌル サランハゲッソ
너만을 사랑하겠어
君だけを愛するよ


スポンサーサイト
K-POPの歌詞 / 2006.05.07 15:16 / TB[0] / CM[3]




ありがとうございます。
「恋歌2008」の2枚目のCDで初めて聴きました。
どうしても、訳が知りたくて・・こちらに辿り着きました。
こんなに素敵な詩だったのですね・v-22
ありがとうございます。ますます好きになりましたv-352
たくさんの訳詩に嬉しくなってしまいますv-424
リクエストも受けて下さるんですねv-441
楽しみに拝見させていただきますね。

♪nonoka♪ | URL | 2008/06/19 11:40 [編集]


こちらこそ、初めまして
コメントありがとうございます!
私もこの曲を聞いていると、穏やかな気持ちになります。
キム ジョングクさんの曲って、良い曲が多いですね^^

alko | URL | 2006/08/18 00:24 [編集]


初めまして
こんばんは、こぼれ萩と申します。

キム ジョングクさんの「星、風、日差し、そして愛」が
とても気に入ってます。この曲を聞いていると、とても穏やかな気持ちになります。

大好きな曲の歌詞が知りたくて、ようやくこちらに辿り着く事が出来ました。

改めて、歌詞の美しさに感動しました。

キム ジョングクさんの他の曲も大好きです。色付きの文字







こぼれ萩 | URL | 2006/08/14 00:56 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


* Designed by cadet; * -----【Login】
