韓国語のお勉強

韓国語を勉強しよう! K-POPの歌詞も訳します!

05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »07

プロフィール

alko

Author:alko
韓国語能力試験6級合格
ハングル検定2級合格
ただいま韓国語勉強中!

コメント&リンク大歓迎です☆

K-POPの歌詞を訳します。
訳してほしい曲があれば、コメントに書いてください。


ランキングに参加しています


にほんブログ村 外国語ブログへ
韓国語 ブログセンター


リンク

SEOアクセスアップ相互リンク


ブログ内検索


RSSフィード

My Yahoo!に追加
Add to Google


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


♪BGM

©Plug-in by PRSU



スポンサー広告 / --.--.-- --:--


訳した曲&訳す予定曲リストです
歌詞を訳した曲と、これから訳す予定の曲です。


●訳した曲●

☆韓国ドラマ「海辺へ行こう」OST
シン ヘソン、イ ミヌ 「Ocean Blue」
シン ヘソン、チョナンカン 「空(永遠の愛)」

☆韓国ドラマ「乾パン先生とこんぺいとう」 OST
カシチルレ 「Only You」

☆韓国ドラマ「宮」OST
HowL&J 「Perhaps Love」

☆韓国ドラマ「ごめん、愛してる」OST
パク・ヒョシンの「雪の花」

☆韓国ドラマ「チェオクの剣(茶母)」OST
シン スンフン 「哀心歌」

☆韓国ドラマ「夏の香り」OST
チョンインホ「夏の香り」

☆韓国ドラマ「星を射る」OST
チョ ジャンヒョク 「 In My Dream」

☆韓国ドラマ「マジック(Magic)」OST
SG Wannabe 「The story」

☆韓国ドラマ「私の名前はキムサムスン」OST
Clazziquai (Feat.イスンヨル) 「Be My Love」
Clazziquai 「She is」
ジソン (from Loveholic) 「別れられなかった別れ」
イヘナ「告別Ⅱ」

☆韓国ドラマ「Only You」OST
The One「愛するよ」

☆韓国映画「王の男」OST
イ ソンヒ 「縁」

☆その他
イ ジョンヒョン「Summer Dance」

キム ジョングク「星、風、日差し、そして愛」

神話 (SHINHWA) 「Brand New」
神話 (SHINHWA) Feat.IVY 「Highway Star」
神話 (SHINHWA) 「Once In A Lifetime」
神話(SHINHWA)「Perfect Man」
神話 (SHINHWA) 「thanks!」
神話 (SHINHWA) 「Your Man」

シン ヘソン 「同じ想い」
シン ヘソン 「鏡」

パダ 「Find The Way」

ヒョニョン 「お姉さんの夢」

ユン ドヒョン「愛したみたい」

SeeYa「女の香り」

SG Wannabe 「僕の君」

SG Wannabe 「のろま」

Vibe (feat.チャンヘジン) 「その男 その女」


↓のリストは、みなさんからリクエストいただいた「これから訳す予定の曲」です。リクエストしたけど、ここに載っていないという方は、知らせてください!
(見づらくてごめんなさい)

イ・ヒョリ「Get Ya」
キム・ジョンウン「inside my heart」
UNI「I wait for you」
Rumble Soeun「Propose」
se7en「懐かしさもだめでしょう」
ムングニョン「私はまだ愛を知らない」
ドラマ「バリでの出来事」OST「mylove」
神話「ヤッカン ナンジャ 弱い男」
MCモン(Feat. キム・テウ)「I LOVE U Oh THANK U」 
チョン・ジェイル「そうかもしれない(って)」
イム・ヒョンジュ「幸せになるように」
オ・ヒョンラン「少しさえ愛したら」
ユリサンジャ「新婦へ」
ソン・シギョン「チョウルテンデ」
HowL「一年目」 
sonya「思い出が来る日」
チャン・ナラ「friend(Duet Version)」
チャン・ナラ「ピノキオ」
イ・スヨン「あなたは愛されるために生まれたひと」
UN「生涯(一生)」
LOVEHOLIC「蜃気楼」
シン・ヘソン「行かないで」
ドラマ「1%の奇跡」OST「初恋」
ぺク・チヨン「愛さない」
SHINHWA「MIDNIGHT GIRL
K-POPの歌詞 / 2007.05.13 19:49 / TB[1] / CM[77]




管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2011/03/11 18:46 [編集]


承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2010/11/15 11:48 [編集]


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2009/09/16 15:01 [編集]


承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2009/02/04 23:12 [編集]


訳をして下さい。
こんにちはv-291
何度かこのページにお邪魔させていただいています。
私もつい最近になって韓国のことが好きになり、もっと知りたいなと思っていますv-353

いきなりなんですが、歌詞の訳をお願いします。
Baby VoxさんのDoll(人形)という歌の歌詞をお手数ですが訳をよろしくお願いします。
歌はYouTubeで検索すると出ると思うのでよろしくお願いします。
AoI | URL | 2008/08/16 02:47 [編集]



韓国語を勉強しているときに素敵なサイトへ辿り着きました。
そこで是非リクエストお願いします。
私の名前はキム・サムスンで「手放せなかった愛」Just
を是非日本語訳お願いします。

ホニ | URL | 2008/07/07 22:05 [編集]


リクエスト!!2
안녕하세요?녕 입니다.
この前のリクエスト見ていただけたでしょうか??ドラマチェオクの剣の「宿命」です。よろしくお願いします。
最近 忙しくての勉強がなかなかできませんv-164
ニョン | URL | 2008/07/03 17:06 [編集]


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2008/06/19 13:46 [編集]



はじめまして

韓国語の勉強中。歌詞がハングルでさっぱり・・・。辞書片手に探してみてますが、分からなくて。インターネットで探していたら、ここに出会いました。

「愛情の条件」のチソン君が歌っている「告白」をお願いしたいです。お願いします。


ひっちゃん | URL | 2008/05/12 18:40 [編集]


リクエストですヽ(゜▽、゜)ノ
こんにちは。いつも楽しみに拝見しています(^^)v
早速ですが、神話⑧集の「THROW MY FIST」お願いしますm(__)m
自分でやってみたのですが、うまくできません(>_<。)
びん | URL | 2008/03/04 12:41 [編集]



はじめまして(*^_^*)どうしてもある素敵な日の歌詞が知りたいです!!!特に「涙です」の歌詞教えてください!お願いします_(._.)_
美玲 | URL | 2008/02/24 21:12 [編集]


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2008/02/17 02:51 [編集]


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2007/12/01 14:32 [編集]


はじめまして<m(__)m>
拝見させていただき、感激しました!
リクエストも出来るなんて・・・(*^_^*)
「宮」「フルハウス」「快傑春香」が大好きです。
そしてKwon Sang Wooが大好きです。
映画「宿命」ドラマ「悪い愛」楽しみにしています。
又その時は宜しくお願いします<m(__)m>

susan | URL | 2007/11/26 00:20 [編集]


リクエスト!
リクエストお願いします!
ドラマ「宮」の「君も・・・僕も愚かだね」と「おうむ」
快傑春香の「幸せになってほしい」と「救急室」と「すまないと思わなくちゃだめなの」
フルハウスの「運命」もとの場所へ」「Title Humming」
宜しくお願いします。
susan | URL | 2007/11/26 00:10 [編集]


リクエストです♪
ドラマ「宮」にはまっています。劇中の良い場面で流れている「君は…私はバカです」by stayと「おうむ」by HowLの訳をお願い致します。
聞くだけで、胸キュンになります。
よろしくお願い致します。
sumire | URL | 2007/11/08 22:18 [編集]


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2007/10/24 13:44 [編集]


「美女はつらいの」より「マリア」
アンニョンハセヨ。

リクエストしたつもりだったんですが、今年の冬に
韓国旅行した際に観た映画「美女はつらいの」の
キム・アジュンの歌う「マリア」の訳をどうかどうか
お願いします。
いりっち | URL | 2007/10/21 23:43 [編集]


リクエスト
こんにちは。はじめまして。
神話の”Once in a lifetime”を聞いていて訳詞があればと検索していたら辿り着きました。他にも新しい物がたくさんあり、とても楽しめます!
リクエストは神話の7集の”Angel”です。韓国では結婚披露宴での定番曲になっているとの事。関白宣言のようなものらしいのですが、少しだけ略訳を聞くと日本のものとはかなり印象が違いました。是非、前文聞いてみたいです。どうぞ、よろしくお願い致します。
tocchimama | URL | 2007/10/16 14:24 [編集]


リクエストです
Perhaps loveの歌詞を探していてたどり着きました!
わたしはkim jong kookのサランスロウォ(すみません、韓国語を打ち込めないので)です。
『可愛すぎて』みたいな意味の可愛らしい曲です。
http://jp.youtube.com/watch?v=dKxyjJ3ZofI
自分でも歌詞訳しようとしているのですがなかなか上手くいきません。
お時間がありましたらお願いします(><)
りん | URL | 2007/10/04 16:42 [編集]


リクエストです
初めまして☆宮のPerhaps loveを探してここまできました!
どこのページにも歌詞がなかったのでホントに助かりましたv-406

あたしがリクエストしたいのはHowLのおうむ(韓国語では앵무새と書いてありました)です。宮のCDの二枚目の最初に入ってるのですが、もしよかったら読み方と訳を教えてください!!
あさみ | URL | 2007/10/04 00:58 [編集]


リクエストです。
はじめまして!

いつも韓国語の勉強に参考にさせていただいています。
耳から入ってくる音と比べながら文字を見て覚えていっています!

リクエストがあるので、お時間のあるときにお願いします。

ドラマ 魔王OSTよりパク・ハッキさんの「光の香り」と「君を愛してしまったんだね」です。

パク・ハッキさんの声が優しく切ない曲なんですが、いい言い回しにならなくてどうも硬い訳しか浮かんできません。
よろしくお願いします。

JJ | URL | 2007/09/01 00:44 [編集]



初めまして^^
ごめん、愛してるのOSTの中にチョン・ジェウクさんの【初めてのその時へ】と言う曲があるのですが、大好きな曲なので是非宜しくお願い致します!!
| URL | 2007/08/30 16:27 [編集]


リクエストです★
ドラマの「宮」にはまって、ついでに曲にもはまってしまって、どうしても歌ってみたくなり、このサイトにたどり着きました。ありがとうございます~!全くハングル読めないけど、歌えてます!
ということで、今回はリクエストです。
一つは、昔見た映画「猟奇的な彼女」の「I Believe」です。名曲ですよね。これも歌ってみたいので、是非是非よろしくお願いします。
それからもう一つは、ドラマ「宮」の「君は…私はバカです」というstayが歌ってる曲です。
もし良かったらこの2曲、よろしくお願いします。
ふぁじゃでした。
ふぁじゃ | URL | 2007/08/11 20:01 [編集]



はじめまして。
初めてリクエストします。

お願いしたいのは「スマイルアゲイン」の「할 수 없는 일(出来ない事)」と「혼잣말(独り言)」です。とてもステキな曲なので、是非お願いします。

また他の方のリクエストにもありましたが、「ハイエナ」もお願いします。私も「0」が大好きです。

楽しみにしておりますので、宜しくお願いします。



napua | URL | 2007/07/20 13:44 [編集]


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2007/07/18 02:13 [編集]



初めてリクエストします。

ドラマ「ハイエナ」にハマっています。
主題歌はスーパージュニアKRYなんですが、
挿入歌がどうしても気になります。

ヒョンジンという人の「0」(零)です。

女性主人公の切ないシーンで流れるのですが
どうしても歌詞がわかりません。

よろしくお願いします。
ハイエナ | URL | 2007/07/16 01:30 [編集]


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2007/07/15 17:23 [編集]


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2007/07/15 15:16 [編集]


お願いします!
はじめまして、れいといいます!
高校生なんですけど、今すんごい神話にはまっていて、
カラオケでもがんばって歌っています!
(brand newの訳をここで見させてもらってすんごい役に立ちました!ありがとうございます><)
もしよければ、神話の「wild eyes」の訳をしてもらってもいいでしょうか?宜しくお願いします
れい | URL | 2007/07/05 12:39 [編集]


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2007/06/23 11:48 [編集]


お願い
MC MONGのホクルベリモンの冒険の歌詞upしてください
ユウクン | URL | 2007/06/01 10:15 [編集]


お願いします!
はじめまして。
K-POPにはまり買い集めたCDは2年間で50枚を突破。
今一番はまっているのはM.C the MAXです。
是非、5集の「Returns」と「カスマクマネ」の翻訳をお願いします。

JUDY | URL | 2007/05/23 23:05 [編集]


愛は奇跡が必要
MY LOVEの歌詞お願いします
uzura | URL | 2007/04/30 23:53 [編集]


インマイドリ-ム
In My Dream ですが 続きがありますね.自分なりに訳したのですが....正しいか知りたいので続きの訳もしていただけたらと思っています。サントラに(夢に)という曲があるのですがどのシ-ンで使われているかご存知ですか?何度見てもわからないので....
チャル プッタクドウリゲッスムニダ。
佐藤紀子 | URL | 2007/04/28 09:26 [編集]


こんにちは。
いつも感心して見せて頂いてます。
リクエストがあります。
EVANの「男も・・・どうしようもない」を訳して頂きたいのです。
先日、テレビで偶然見てしまい、気になって仕方ありません。宜しくお願い致します。
モン | URL | 2007/04/23 11:20 [編集]



はじめまして。知りたかった韓国歌詞本当に感激です。
最近観終わった私の名前はキムサムスンのshe isカラオケで歌いたくて訳だけでなくてカタカナの部分かなり助かります。ありがとうございます。
図々しくリクエストです。
間違いなくわたしもバリラバーの一人だった衝撃のドラマ
バリでの出来事の「だめなのか」と「my love」「remember」是非お願いします。どの曲も流れてくると
切ない感じでドラマには必要不可欠な曲だったように思います。お時間のある時でよいので・・・・では又遊びに来させてくださいね。あんにょん(o ̄∀ ̄) 
ponpon | URL | 2007/04/21 16:14 [編集]


HAPPY HAPPY
ヨロブン、アンニョーン(*^▽^*)ノ
alkoさん、お久しぶりです。以前「Only You」の「愛するよ」をリクエストしたKOEです(*'-'*) この曲は、お蔭様で、歌詞と訳詞を見ながらかなり熱唱させていただきました。その節はありがとうございました!
実は、今、とっても大好きな曲があります。
ドラマ「マイ・ガール」の「HAPPY HAPPY」とゆう曲ですが、かなりノリノリの曲で子供も大好きです!是非、歌詞と訳をお願いしますw~~<(_"_)>
KOE | URL | 2007/04/13 22:04 [編集]



3月24日にマイガール2曲とフルハウスをリクエストしましたが、リストに載っていません。どうぞ歌詞だけでもいいですから教えて下さい。
bell | URL | 2007/03/30 09:36 [編集]



24日にコメントしたのですが、載っていません。NAMEしか書かなかったので、ダメなのでしょうか?どの様にしたら、投稿できるのかな?

bell | URL | 2007/03/26 09:20 [編集]


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2007/03/14 21:43 [編集]


リクエストです。お願いします!
初めまして、こんにちは!えりんぎと申します☆
私はイ・ジュンギさんの大ファンで……ファンミーティングのときにジュンギさんが歌ったという曲をネットで見つけたのですが、ハングル語が読めないために、どう発音していいか分かりません……(泣)どうしようかと迷っているうちにここにたどり着きました。たくさん韓国の歌が訳してあるし、さらに読み方まで……!!もうalkoさんに頼むしかないと思いました。ネットで歌詞も見つけてきたので、下に載せておきます。
イ・ジュンギさんの『パボサラン』という歌らしいです。

↓↓↓

정말 바보 사랑이야 정말 바보 사랑이야
난 너밖에 몰라 너만 사랑해
그래 바보 같은 사랑이야

사랑을 믿으면 바보라고 정말
사랑에 속으면 안 된다고
난 항상 그렇게 생각 했는데
이 번 만큼은 나도 몰라

너를 보면 자꾸 내가 변해가는
걸 느껴 아닌 척 해봐도
이런 게 사랑인 걸 몰랐었나봐
정말 나 바본가 봐

정말 바보 사랑이야 정말 바보 사랑이야
난 너밖에 몰라 너만 사랑해
그래 바보 같은 사랑이야

흔한 사랑 얘긴 정말 싫어
결국 모두가 똑같은 얘기인 걸
늘 같은 시작과 뻔한 마지막
그런 사랑이 나는 싫어

너를 보면 자꾸 내가 변해가는
걸 느껴 아닌 척 해봐도
이런 게 사랑인걸 몰랐었나봐
정말 나 바본가 봐

정말 바보 사랑이야 정말 바보 사랑이야
난 너밖에 몰라 너만 사랑해
그래 바보 같은 사랑이야

[RAP]
그냥 이렇게 바라볼 수밖에 없는
너를 향한 나의 사랑은 바보야
내 머릿속 내 가슴속
오직 너의 대한 생각뿐 난 바보야
네게다 주고 싶어 my love
이제 너와 함께 하고 싶어 my life
이런 내 사랑을 내 마음을
너는 아는지 모르는지 바보야

그댄 나의 사랑이야 그댄 나의 사람이야
그대가 없다면 나도 없는 걸
그댄 단 하나의 사랑이야

정말 바보 사랑이야 정말 바보 사랑이야
난 너밖에 몰라 너만 사랑해
그래 바보 같은 사랑이야
바보 같은 사랑이야

お忙しいとは思いますが、よろしくお願いしますm(_ _)m
えりんぎ | URL | 2007/02/28 15:32 [編集]


リクエストのお願いです!
はじめまして^^
私は、コンユくんのファンで、「ある素敵な日」のなかにある「愛してる・・愛してるといえないくらい」の日本語訳が知りたくて、こちらに辿り着きました。
韓国語のお勉強のことものっていて、とてもうれしいです!
これからも、ちょくちょくお邪魔させていただきたいです。
どうぞ、よろしくお願いします^^
ぱれっと | URL | 2007/02/15 21:50 [編集]


↑訂正
今お気に入りの「私の名前はキムサムスン」の歌詞が載っていてうれしくなってすぐ,リクエストしましたが,曲名を間違えていました。「In Side My Heart」でした。もうすでにリストアップさていますが,どうぞよろしくお願いします。
mimi | URL | 2007/02/12 23:47 [編集]


初めまして!
いろいろ歌詞について検索しているうちにたどり着きました。ドラマとOSTの両方を楽しんでいる私としては,歌詞の訳をリクエストさせてくださるなんて…うれしいです。今,「私の名前はキムサムスン」の2回目を見終わったところです。もう1年半も前からOSTを買って待っていました。ドラマ楽譜集も韓国から取り寄せるのですが,8曲目の「告別」なんて載ってないですもの。リクエスト欄に「Inside My Love」があったので嬉しいです。ぜひ,早くのupを楽しみにしています。
mimi | URL | 2007/02/12 00:04 [編集]


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2006/12/01 22:21 [編集]


宜しくお願いします
神話チョンジンのサランイオジアナヨの翻訳お願いします。いつもとても助かっています!コンサートへ行く前はプリントアウトしてお勉強します!!
ルル | URL | 2006/11/28 18:33 [編集]


リクエストお願いします!
はじめまして。色付きの文字1%の奇跡v-257色付きの文字を見て韓国に始めて興味を持った21歳です。
友達にk-popの歌詞を訳してくれている良いサイトがあると聞きさっそく拝見させてもらいました。すごいですねv-237
すでにリクエストがあると思いますが、私が今1番気になっているムングニョンさんの「私はまだ愛を知らない」の歌詞をお願いします。
まゆみ | URL | 2006/11/24 19:32 [編集]


リクエスト☆
はじめましてe-68
このサイトほんとにすばらしいと思います!
今独学で韓国語勉強しているのでとてもためになります。
早速なんですがリクエストしてもよろしいですか?KIM HYUN SUNGのコク To My Cometeとゆう曲の歌詞が知りたいです!時間があったらよろしくおねがいしますe-51e-51
Kano | URL | 2006/11/17 13:30 [編集]


スゴイ
初めましてhttp://blog48.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">韓国大好きhttp://blog48.fc2.com/image/icon/e/343.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">ピヨですhttp://blog48.fc2.com/image/icon/e/454.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">スゴイすぎですねぇhttp://blog48.fc2.com/image/icon/e/731.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog48.fc2.com/image/icon/e/731.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">スゴイ勉強になりますhttp://blog48.fc2.com/image/icon/e/455.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">しかもなにより嬉しかったのはperhaps loveがあった事ですhttp://blog48.fc2.com/image/icon/e/343.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">見ながら歌詞を覚えてカラオケで歌って友達を驚かせたいと思います(笑)
ピヨ編集]


はじめまして
ドラマの歌で韓国語を自分なりに勉強しているので
このブログとっても嬉しい限りです。
それで、印刷してもっと活用したいのですが、
ハングルが印刷されないのですが、それは、こちら側の
設定の問題なのでしょうか?

キムキム | URL | 2006/10/27 11:05 [編集]


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2006/10/24 01:06 [編集]


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2006/09/20 13:47 [編集]


ランキングサイト「ベストランキング」のご案内
 失礼いたします。
 ランキングサイト「ベストランキング」の管理人です。
 
 このたび、ランキングサイト「ベストランキング」を新規開設いたしました。
 
 新規ランキングサイトですので、今ご登録をいただければ、ランキングの上位に入るチャンスです。
 
 この機会にぜひともご登録いただけますよう、お願いを申し上げます。

<ベストランキング・新規登録ページ>
http://bestrank.bz/regist.cgi

 あなた様のサイトがランキングに参加していただき、相互発展できれば幸いでございます。
 それでは、よろしくお願い申し上げます。

--------------------------------------
総合ランキングサイト・ベストランキング
URL:http://bestrank.bz/linkrank.cgi
Mail:info@bestrank.bz


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2006/09/04 20:45 [編集]


歌詞のハングルを載せてくれたら…
アンニョンハセヨ、オラもハングク・チョソンマルを勉強中ですが。
歌詞を載せてくれたらこれを見た誰かも手伝ってくれるカモ:ヂヨ。

タヌタヌ | URL | 2006/08/30 13:38 [編集]



SHINHWAの「MIDNIGHT GIRL」ですね。
分かりました(^○^)
alko | URL | 2006/08/28 23:18 [編集]


リクエストします
いつもありがとうございます。聞いているだけでなく
一緒に歌えることはとてもうれしいことです。
これからもよろしくお願いします。
新たにリクエストします。
SHINHWAの「MIDNIGHT GIRL」をぜひお願いします。
ユカリ | URL | 2006/08/25 03:53 [編集]


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2006/08/21 03:06 [編集]


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2006/08/19 05:39 [編集]


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2006/08/18 06:36 [編集]



みなさん、コメント&リクエストありがとうございます!
ただいま更新が遅れてますが、のんびりと更新していきますので、リクエストされた方は、訳すまで少しお待ちください。
10月ぐらいには、時間に余裕が出そうなんですが、今は少し忙しいので。。。(^^;;
alko | URL | 2006/08/18 00:33 [編集]


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2006/08/05 11:13 [編集]


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2006/08/04 06:04 [編集]


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2006/07/31 14:01 [編集]


初めまして。リクエストのお願いです。
初めまして。久住と申します。

もしよろしければ、LOVEHOLICの蜃気楼という曲をお願いしたいと思います。2006年9月から放映のアニメ番組のエンディングテーマになったので、歌詞の内容を知りたいと思っています。

よろしくお願いいたします。
久住 凛 | URL | 2006/07/28 10:22 [編集]


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2006/07/21 06:17 [編集]


こんにちはー
いつも楽しく拝見しています。韓国語のちょっとしたフレーズなどすごく勉強になります。何よりk-popの歌詞を訳してるサイトがあるというのはホント嬉しいです。イ・スヨンの「あなたは愛されるために生まれたひと」訳してくださるといいのですが・・・何となく分るのですが不安です。SG見つけた時は凄く感激でした。これからもヨロシク。
kobeblue | URL | 2006/07/20 00:47 [編集]


初めまして
このようなサイトがあって、とても嬉しく思います。
韓国語の勉強にもなりますし、何よりも意味が分かった上で曲を聴くと、また感動が違います(*^_^*)
これからも寄らせて頂きたいと思います♪
mai | URL | 2006/07/18 22:01 [編集]


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2006/07/13 10:38 [編集]


はじめまして(´▽`)
ノロノロ韓国語さんのブログからやってきました。うーっていいます。
素敵なサイトに出会えてとてもうれしいです☆

さっそくリクエストですが、MCモン(Feat. キム・テウ)さんの『I LOVE U Oh THANK U』をぜひ訳していただきたいです^^
ぜひぜひお願いします<(_ _)>♪♪
うー | URL | 2006/06/29 19:13 [編集]


ハングルは楽しい!
ハングル検定の勉強をしている人って、とても多いんですね。どこの韓国語関係のプログも検定試験の話ばかりです。私はハングルを学び始めてかなり長いほうなのですが、ハングルを仕事で使う訳でもないし、資格も必要ないので、受験しないことにしています。ハングルを大いに楽しんでいます。
お節介おじさん | URL | 2006/06/14 08:10 [編集]


はじめまして~
はじめまして。いろんなサイト巡ってるうちに
辿り着きました!
K-POPの訳素晴らしいですねー。
SG Wanna beの3集必死で聞いてるのですが2曲目の「느림보(のろま)」の歌詞が
イマイチわかりにくいんです。
お時間があれば訳お願いします。

あと私も明日城ホールに行きます!
シナも大好きなもんで。
同じ空間で楽しみましょう♪

みっく | URL | 2006/06/05 10:26 [編集]



JOYさん、そうなんですか?
上の文章を見たときは、とても上手だと思いましたよ^^
ハングル検定3級目指して頑張ってくださいね!!

alko | URL | 2006/05/25 22:55 [編集]



v-4
あんにょんはせよ~♪
ハングル苦手なんすよv-12
スペルなんてめちゃくちゃです。
ハングル検定3級受けたら60点合格のところ35点でしたv-15
聞き取りは自信あったのにぃ・・・v-40
と よるしみはげっすむにだぁv-57
JOY | URL | 2006/05/25 04:55 [編集]



JOYさん、初めまして!
コメントありがとうございます。
たくさんCDを購入されたんですね!
キーボードでハングルを打てるのであれば、コメントをハングルで書かれても大丈夫ですよ^^
そちらのサイトにも遊びに行きますね。

alko | URL | 2006/05/20 14:18 [編集]


わ~い♪
v-10
こり、lこり。
こゆのさがしてたんですよぉ~~~~
アンニョン ハセヨ♪v-4

JOYラゴハムニダv-16
Bae Yong Joon ssi hago Lee Byung Hun ssi rur manimani saranhago issoyo
v-10
Oje, CD ga wassoyo.
Nega saranhanun SE7EN, Paran, Yoon Jae ha, Clazziquai Project, Fly To The Sky hago SG wannbe yeyo.
Arassumnika?
Cho nun SE7EN shika morrayo.

Chega HP nun 「韓流・LOHAS・語学まにあ」yimnida.

Oso oseyo~v-63
JOY | URL | 2006/05/20 07:31 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://corean.blog48.fc2.com/tb.php/51-3cf60ef0

韓流キムチ占い・・・・

こんなのがあった、韓流キムチ占い・・・・http://u-maker.com/219228.html当たってるかは微妙・・・そしてドリンクがどうも・・(--;話は変わりますが、K-POP大好きなんですが自分で調べて翻訳するにも限界が
  1. 2006/09/20 14:15:03 |
  2. Ju Black

 + 


* Designed by cadet; * -----【Login】
