韓国語のお勉強

韓国語を勉強しよう! K-POPの歌詞も訳します!

05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »07

プロフィール

alko

Author:alko
韓国語能力試験6級合格
ハングル検定2級合格
ただいま韓国語勉強中!

コメント&リンク大歓迎です☆

K-POPの歌詞を訳します。
訳してほしい曲があれば、コメントに書いてください。


ランキングに参加しています


にほんブログ村 外国語ブログへ
韓国語 ブログセンター


リンク

SEOアクセスアップ相互リンク


ブログ内検索


RSSフィード

My Yahoo!に追加
Add to Google


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


♪BGM

©Plug-in by PRSU



スポンサーサイト
スポンサー広告 / --.--.-- --:--


「私の名前はキムサムスン」OSTより ジソン (from Loveholic) 「別れられなかった別れ」
リクエストいただきました「私の名前はキムサムスン」OSTの6曲目、「別れられなかった別れ」の歌詞です。

このほかに歌詞を訳してほしいK-POPの曲があれば、コメントに書いてください!

私の名前はキム・サムスン O.S.T

ジソン (from Loveholic) - イビョル モッタン イビョル
지선 (from Loveholic) - 이별 못한 이별
ジソン (from Loveholic) - 別れられなかった別れ


イッチ アナッスニ ヘマルグン ウスン
잊지 않았으니 해맑은 웃음
忘れなかったの? 明るい笑い

ピンナットン ウリエ ナルドゥルル
빛나던 우리의 날들을
輝いていた私たちの日々を

イミ ジウォッスニ スンガップン ヌンムル
이미 지웠으니 숨가쁜 눈물
もう消しちゃったの?息苦しい涙

カマッケ ピョンドゥン ネ モヤンウン
까맣게 병든 내 모양은
黒く病んだ私の姿は


クデ コウン ネ サランア ソヌル チャバダオ
그대 고운 내 사랑아 손을 잡아다오
あなた 私のきれいな愛よ 手をつないで

タシ ネゲロ ワソ コッティゴウン コンノレチョロン
다시 내게로 와서 곱디고운 꽃노래처럼
再び私のところに来て とてもきれいな花の歌のように


カドゥッ キン モンジロ トロウン コウル
가득 낀 먼지로 더러운 거울
たくさんのほこりで汚い鏡

プルン タルビテェ シソボネ
푸른 달빛에 씻어보네
青い月の光で洗ってみるね

セウォレ キップン チャン プソッカン オルグル
세월의 깊은 잠 푸석한 얼굴
歳月の深い眠りでむくんだ顔

セビョギスルロ タンジャンハゴ
새벽이슬로 단장하고
夜明けの梅雨で化粧して


クデ コウン ネ サランア ソヌル チャバダオ
그대 고운 내 사랑아 손을 잡아다오
あなた 私のきれいな愛よ 手をつないで

タシ ネゲロ ワソ コッティゴウン コンノレチョロン
다시 내게로 와서 곱디고운 꽃노래처럼
再び私のところに来て とてもきれいな花の歌のように


サラン アジッ ク チャリエ
사랑 아직 그 자리에
愛はまだあの場所に

ハンボンド イビョル モッタン イビョルソゲソ
한번도 이별 못한 이별속에서
一度も別れられなかった別れの中で

タシ トラオヌン クナル
다시 돌아오는 그날
再び戻ってくるその日

クッテヌン ウリガ イ セサンウル タ カジルテニ
그때는 우리가 이 세상을 다 가질테니
その時は私たちが世界を全て手にするだろうに


クデ コウン ネ サランア ソヌル チャバダオ
그대 고운 내 사랑아 손을 잡아다오
あなた 私のきれいな愛よ 手をつないで

タシ ネゲロ ワソ コッティゴウン コンノレチョロン
다시 내게로 와서 곱디고운 꽃노래처럼
再び私のところに来て とてもきれいな花の歌のように

웃네....
笑っているね


スポンサーサイト
K-POPの歌詞 / 2006.05.26 19:26 / TB[0] / CM[8]





初めましてm(=^. .^=)m
バリでの出来事のリメンバーって曲の歌詞ををお願いしますぅ~~~

ゆかりん | URL | 2008/07/24 18:00 [編集]



KOEさん、夏の香りの「SAY YES」なんですけど、調べてみると「夏の香り」という曲と同じみたいなので、そちらを訳してみました!歌詞を見て、もしリクエストと違う曲だったら言ってくださいね☆
alko | URL | 2006/05/31 18:44 [編集]



KOEさん、初めまして!
その2曲ですね、分かりました☆
リクエストいただいた順に訳していくので、少々お待ちください^^
alko | URL | 2006/05/28 14:59 [編集]


初めまして
ドラマ「夏の香り」の「SAY YES」が、軽やかで耳にのこります。
それと、ドラマ「ONLY YOU」の「愛するよ(サランハルケ)」がめちゃくちゃいいんです!!是非、この2曲の歌詞をお願いします~~!!
KOE | URL | 2006/05/27 21:42 [編集]



まろさん、リクエストありがとうございます。
「サマーダンス」ですね、分かりました☆
順番に訳していきますので、少々お待ちくださいね^^
alko | URL | 2006/05/27 20:34 [編集]


またまたリクエストですが・・
私はイジョンヒョンのファンなんですけど・・・
イジョンヒョンのサマーパーティという身にアルバムの「サマーダンス」をお願いしたんですけど、分かりますでしょうか?
まろ | URL | 2006/05/27 10:57 [編集]



う~ん、人によって好みの曲があるので、一概にどちらが良いかは言えませんよね。
ただ、確かに英語アレルギーの方には、神話の歌詞を見るのは少し辛いかもしれませんね^^;;

alko | URL | 2006/05/27 00:27 [編集]



神話よりこちらの方がいいですね。(神話ファンの方ごめんなさい)
英語アレルギーなもんで、英語を見ると・・・
じつは変身して○○男になってしまうんです。
hakhon | URL | 2006/05/26 21:15 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


* Designed by cadet; * -----【Login】
