韓国語のお勉強

韓国語を勉強しよう! K-POPの歌詞も訳します!

10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »12

プロフィール

alko

Author:alko
韓国語能力試験6級合格
ハングル検定2級合格
ただいま韓国語勉強中!

コメント&リンク大歓迎です☆

K-POPの歌詞を訳します。
訳してほしい曲があれば、コメントに書いてください。


ランキングに参加しています


にほんブログ村 外国語ブログへ
韓国語 ブログセンター


リンク

SEOアクセスアップ相互リンク


ブログ内検索


RSSフィード

My Yahoo!に追加
Add to Google


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


♪BGM

©Plug-in by PRSU



スポンサーサイト
スポンサー広告 / --.--.-- --:--


韓国ドラマ「乾パン先生とこんぺいとう」 OSTより カシチルレ「Only You」
リクエストいただきました韓国ドラマ「乾パン先生とこんぺいとう」 OSTから、カシチルレの「Only You」の歌詞です。

乾パン先生とこんぺいとう O.S.T.

Only you - 가시찔레
Only you - カシチルレ


ビョラナルル サルスノッスルカ
별 하나를 살 순 없을까
星を一つ買うことはできないかな

モドゥドゥル ソヌル チャッコ タラナソ アンドラオゲ
모두들 손을 잡고 달아나서 안돌아오게
みんな手をつないで 逃げて帰ってこないように

ゴバ ノド タッチン マウメ ピチ キダリジャナ
거봐 너도 닫힌 마음에 빛이 기다리잖아
ごらん あなたも閉ざされた心に光が待っているじゃない

クンチョロン タシ アムルスイッケ
꿈처럼 다시 아물 수 있게
夢のように 再び治るように


カスミ ウンジギナバ
가슴이 움직이나봐
心が動いてるみたい

ナノルル サランハナバ
나 너를 사랑하나봐
私はあなたを愛してるみたい

オディドゥン ノルル タラ ナソル チャシニ イッソ
어디든 너를 따라 나설 자신이 있어
どこでもあなたについていく自信があるわ

Oh baby チグン ナエゲ タルリョワ ジュルスノンニ
Oh baby 지금 나에게 달려와 줄 순 없니
Oh baby 今私のところに走ってきてくれない?

ヨンウォニ ナワ ハンケ ハル サラン
영원히 나와 함께 할 사람
永遠に私と一緒にいる人

クゴン バロ ノヤ
그건 바로 너야
それはまさしくあなたなのよ

クゴン バロ ノヤ
그건 바로 너야
それはまさしくあなたなのよ


クロッケ ノ ハンスン ジッチマ
그렇게 너 한숨 짓지마
そんなふうに ため息をつかないで

イミ ノン モリブト パルクッカジ ネ ヌヌル トポ
이미 넌 머리부터 발 끝까지 내 눈을 덮어
もうあなたは頭からつま先まで私の目を覆って

イジェン ニ モッソリ クィッカエ タルラ ブト アントナ
이젠 니 목소리 귓가에 달라 붙어 안 떠나
もうあなたの声は耳元にくっついて離れない

ムォハナ ソネ アンジャッピヌン ゴル
뭐 하나 손에 안잡히는 걸
何をしても手につかない


カスミ ウンジギナバ
가슴이 움직이나봐
心が動いてるみたい

ナノルル サランハナバ
나 너를 사랑하나봐
私はあなたを愛してるみたい

オディドゥン ノルル タラ ナソル チャシニ イッソ
어디든 너를 따라 나설 자신이 있어
どこでもあなたについていく自信があるわ

Oh baby チグン ナエゲ タルリョワ ジュルスノンニ
Oh baby 지금 나에게 달려와 줄 순 없니
Oh baby 今私のところに走ってきてくれない?

ヨンウォニ ナワ ハンケ ハル サラン
영원히 나와 함께 할 사람
永遠に私と一緒にいる人

クゴン バロ ノヤ
그건 바로 너야
それはまさしくあなたなのよ


ノマン カッコ モドゥ ボリョド チョア
너만 갖고 모두 버려도 좋아
あなただけを手にして 全てを捨てても良いわ

ナワ ハンケヘ オジカンサラン
나와 함께해 줄 오직 한사람
私と一緒にいてくれるたった一人のひと

アナジョ マレジョ ナルル サランヘジョ
안아줘 말해줘 나를 사랑해줘
抱きしめて 話して 私を愛して

ヨンウォニ ネ ギョテソ
영원히 내 곁에서
永遠に私の側で


ナン ノルル サランハナバ
난 너를 사랑하나봐
私はあなたを愛してるみたい

ナン ノルル チョアハナバ
난 너를 좋아하나봐
私はあなたを好きみたい

オディドゥン モンジョ タラ ナソル チャシニ イッソ
어디든 먼저 따라 나설 자신이 있어
どこにでも先について行く自信があるわ

Oh baby チグン ナエゲ タルリョワ ジュルスン オンニ
Oh baby 지금 나에게 달려와 줄 순 없니
Oh baby 今私のところに走ってきてくれない?

ヨンウォニ ナワ ハンケ ハル サラン
영원히 나와 함께 할 사람
永遠に私と一緒にいる人

クゴン バロ ノヤ
그건 바로 너야
それはまさしくあなたなのよ

クゴン バロ ノヤ
그건 바로 너야
それはまさしくあなたなのよ


スポンサーサイト
K-POPの歌詞 / 2006.08.18 00:11 / TB[1] / CM[5]




お願い
アンニョンハセヨ。

2度目のお邪魔です。
ドラマばかりでしたが、最近K-POPにも
興味が深まってきました。

冬に釜山に旅行に行ったときに韓国語も
まだまだなのに映画を観に行きました。
キム・アジュン、チュ・ジンモの
「美女はつらいの」
劇中でキム・アジュンが歌う「Maria」が
とても好きなのですが、この歌も訳していただけると
うれしいです。
お願いします。

それと、しょうえいさん、この曲のダウンロードって
どうやってしたんですか?
いりっち | URL | 2007/10/13 23:53 [編集]


やったぁ!
すご~い!

この曲がすごく好きで、でもタイトルも分からなくて
困ってたらこのページにたまたま遭遇。

わたしも韓国語を勉強し始めて1年半。
今週末に能力試験を受けます。

すごいなぁ、こんな訳ができるなんて。
わたしも早く韓国語を習得して、この歌も
歌えるようになりたいな。
いりっち | URL | 2007/09/13 00:00 [編集]


大好きです!!
このドラマ大好きなんです。
この曲はパソコンからダウンロードしました。
で、こちらに歌詞が載っていて感激!!
早速練習してます。
なかなか韓国語って難しくって・・・
覚えられませんが、この曲だけでも
歌えるようになりたいです!!
りょうえい | URL | 2007/06/02 11:48 [編集]



コスモスさん、歌詞が遅くなってしまい、すみません(^^;;
リクエストからだいぶ時間が経ってるので、もう見に来てもらえないかと思ってたんですけど、良かったです☆
単語を覚えるのって、大変ですよね。
頑張ってください!!
また来てくださいね~
alko | URL | 2006/08/20 20:00 [編集]



alkoさん
お久しぶりです。
そして、ありがとうございますv-238

韓国語の勉強をしているのですが、
単語が覚えられず、やる気がv-159
alkoさんの勉強法を試してみようと
思っています。v-295

これからも、よろしくお願いします
コスモス | URL | 2006/08/20 17:16 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://corean.blog48.fc2.com/tb.php/76-1d384a4f

「韓国ドラマ」のトラックバックセンター

「韓国ドラマ」に関するページを集めました。
  1. 2006/09/09 01:52:11 |
  2. 韓国ドラマ

 + 


* Designed by cadet; * -----【Login】
