韓国語のお勉強

韓国語を勉強しよう! K-POPの歌詞も訳します!

05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »07

プロフィール

alko

Author:alko
韓国語能力試験6級合格
ハングル検定2級合格
ただいま韓国語勉強中!

コメント&リンク大歓迎です☆

K-POPの歌詞を訳します。
訳してほしい曲があれば、コメントに書いてください。


ランキングに参加しています


にほんブログ村 外国語ブログへ
韓国語 ブログセンター


リンク

SEOアクセスアップ相互リンク


ブログ内検索


RSSフィード

My Yahoo!に追加
Add to Google


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


♪BGM

©Plug-in by PRSU



スポンサーサイト
スポンサー広告 / --.--.-- --:--


神話 (SHINHWA) 「Brand New」
リクエストいただきました神話(SHINHWA)7集から、「Brand New」の歌詞です。

シンファ(神話)[SHINHWA]7集~BRAND NEW

シナ - Brand New
신화 - Brand New
神話 - Brand New


One two three four back to the one two
One two three back to yeah
One two three four back to the one two
One two three back to yeah

ナン ノル ボゴ イッチ コウルル トンヘソ
난 널 보고 있지 거울을 통해서
僕は君を見ているよ 鏡を通して

モリルル マンジヌン チョッケ
머리를 만지는 척 해
頭を触るふりをして

チャシニッケ コロガ マルル コルゴ シップンデ
자신 있게 걸어가 말을 걸고 싶은데
自信を持って歩いて行って声をかけたいけれど

アジッカジン ノル トゥゴ ボルケ
아직까진 널 두고 볼게
まだ君をそっとしておくよ

ネ ヌンジセ パジョ ドゥルゲッソ ヌガ デンダ ヘド
내 눈짓에 빠져 들겠어 누가 된다 해도
僕の目に心が奪われるよ 誰になったとしても

ナルル ミロネジン モッタヌンゴル
나를 밀어내진 못하는 걸
僕を押し出すことはできないだろう

ニガスメ ヒャンスチョロン ヌル プリョノッケ ヘジョ
네 가슴에 향수처럼 늘 뿌려놓게 해줘
君の胸に香水のように いつもまいておいてくれ

ニガ ナルル マトゥルス イッケ
네가 나를 맡을 수 있게
君が僕を感じられるように


One two three four back to the one two
One two three back to yeah
One two three four back to the one two
One two three back to yeah


If I take you out to shop you go wow
if I take you places that u wanna go
hit me from the back, don't stop
now let's go, hit it, hit it, bust it one more


ハンジャネ wineガ steak ノワ first date
한잔의 wine과 steak, 너와 first date
一杯のワインとステーキ 君とfirst date

gentleman I won't make mistake

シルスラン ゴスン chance I won't take
실수란 것은 chance I won't take
失敗というものは chance I won't take

ニマムル ペンヌン ゴスン ネゲヌン piece of a cake
니 맘을 뺏는 것은 내게는 piece of a cake
君の心を奪うものは僕には piece of a cake


ノン ナル ボゴ イッチ コウルル トンヘソ
넌 날 보고 있지 거울을 통해서
君は僕を見ているね 鏡を通して

ファジャンウル コチヌン チョッケ
화장을 고치는 척 해
化粧を直すふりをして

キョッテ ク ナンジャロヌン ノルル チェウルスガ オッソ
곁에 그 남자로는 너를 채울 수가 없어
側にいるその男には君をみたすことができない

ナン ノルル ウィヘ ジュンビデン ナンジャインデ
난 너를 위해 준비된 남자인데
僕は君のために準備された男なのに


ネ ヌンジセ パジョ ドゥルゲッソ ヌガ デンダ ヘド
내 눈짓에 빠져 들겠어 누가 된다 해도
僕の目に心が奪われるよ 誰になったとしても

ナルル ミロネジン モッタヌンゴル
나를 밀어내진 못하는 걸
僕を押し出すことはできないだろう

ニガスメ ヒャンスチョロン ヌル プリョノッケ ヘジョ
네 가슴에 향수처럼 늘 뿌려놓게 해줘
君の胸に香水のように いつもまいておいてくれ

ニガ ナルル マトゥルス イッケ
네가 나를 맡을 수 있게
君が僕を感じられるように


チョンチョニ ワド デ ナン all day wait ヨギソ ナン all day
천천히 와도 돼 난 all day wait 여기서 난 all day
ゆっくり来ても良いよ 僕は all day wait ここで僕は all day


キダリルス イッソ ノマン オミョンデ
기다릴 수 있어 너만 오면 돼
待つことができるんだ 君さえ来れば良いんだよ

ナ シガヌン マナ but チャンチヌナナ
나 시간은 많아 but 참지는 않아
僕は時間がたっぷりある but 我慢できないんだ


Just one never let you go

クルリョ オゲッチ パルコルムン ネゲロ チグンブト セッカジ セルケ
끌려 오겠지 발걸음은 내게로 지금부터 셋까지 셀게
引っ張られてくるね 足取りは僕のほうに 今から3数えるから

One two three one more time

タシ ウマゴ パクィル テチュン ネゲロ
다시 음악이 바뀔 때쯤 내게로
また音楽が変わるころ 僕のほうに

You are my girl you are my girl it's alright
I can't never let you come back


ネ ソンジセ タカオゲッソ ヌグエゲラド
내 손짓에 다가오겠어 누구에게라도
僕の手振りに近づいてくる 誰にでも

ペアッカジアンケ ナルル バジョ
빼앗기지 않게 나를 봐줘
奪われないように 僕を見て

ニ ソンモゲ シゲチョロン ヌル チャルスイッケ ヘジョ
네 손목에 시계처럼 늘 찰 수 있게 해줘
君の手首の時計のように いつも見につけられるようにして

シガンマダ ナル ボルス イッケ
시간마다 날 볼 수 있게
いつも僕を見られるように

スンガニゲッチ ドエ マミ ネゲロ チグンブト セッカジ セルケ
순간이겠지 너의 맘이 내게로 지금부터 셋까지 셀게
瞬間だね 君の心が僕のほうに 今から3数えるからね

One two three! two more times

ニガ ムン バックル ナソル テチュン ネゲロ
네가 문 밖을 나설 때쯤 내게로
君がドアの外にでるころ 僕のところに

Come back girl come back girl It's alright
Come back girl one more time


スポンサーサイト
K-POPの歌詞 / 2006.08.18 00:10 / TB[0] / CM[1]




訳してください
チョンジンのソロデビューアルバムの,『愛が戻らない』、ぜひお願いします。
じゅの | URL | 2007/02/17 14:17 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


* Designed by cadet; * -----【Login】
