韓国語のお勉強

韓国語を勉強しよう! K-POPの歌詞も訳します!

03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »05

プロフィール

alko

Author:alko
韓国語能力試験6級合格
ハングル検定2級合格
ただいま韓国語勉強中!

コメント&リンク大歓迎です☆

K-POPの歌詞を訳します。
訳してほしい曲があれば、コメントに書いてください。


ランキングに参加しています


にほんブログ村 外国語ブログへ
韓国語 ブログセンター


リンク

SEOアクセスアップ相互リンク


ブログ内検索


RSSフィード

My Yahoo!に追加
Add to Google


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


♪BGM

©Plug-in by PRSU



スポンサーサイト
スポンサー広告 / --.--.-- --:--


韓国ドラマ「ごめん、愛してる」OSTから、パク・ヒョシンの「雪の花」
リクエストいただきました韓国ドラマ「ごめん、愛してる」OSTから、パク・ヒョシンの「雪の花」の歌詞です。
この曲は中島美嘉さんの「雪の華」のカバー曲です☆

☆MVを見る☆

ごめんね、愛してる O.S.T.

パク ヒョシン - ヌネコッ
박효신 - 눈의꽃
パク ヒョシン - 雪の花


オヌセ キロジン クリンジャルル タラソ
어느새 길어진 그림자를 따라서
いつのまにか伸びた影を追って

タンコミ ジン オドゥンソグル クデワ コッコインネヨ
땅거미 진 어둠속을 그대와 걷고 있네요
夕暮れの暗闇の中をあなたと歩いています

ソヌル マジュチャッコ クオンジェカジラド
손을 마주잡고 그 언제까지라도
手をつないで いつまでも

ハンケインヌン ゴンマヌロ ヌンムリナヌンゴリョ
함께 있는 것만으로 눈물이 나는걸요
一緒にいるということだけで 涙がでるよ

パラミ チャガウォジヌンマンクン キョウルン カッカウォオネヨ
바람이 차가워지는 만큼 겨울은 가까워오네요
風が冷たくなるほど 冬が近づいているんだね

チョグンシ イコリクウィロ クデルル ボネヤヘットン ケジョリオネヨ
조금씩 이 거리 그 위로 그대를 보내야했던 계절이 오네요
少しずつ この通りで あなたを見送らなければならなかった季節がやってくるね


チグモレエ チョンヌンコチュル パラボミョ ハンケインヌン イスンガネ
지금 올해의 첫눈꽃을 바라보며 함께 있는 이 순간에
いま 今年の最初の雪の花を見つめながら 一緒にいるこの瞬間に

ネモドゥンゴル タンシンケ ジュゴシッポ イロン カスメ クデラナヨ
내 모든걸 당신께 주고 싶어 이런 가슴에 그댈 안아요
僕の全てを あなたに捧げたい こんな胸で君を抱きしめる

ヤッカギマン ハン ネガ アニエヨ イロッケ クデル サラハヌンデ
약하기만 한 내가 아니에요 이렇게 그댈 사랑하는데
弱いだけの僕じゃないよ こんなふうに君を愛してるのに

クジョ ネマミ イロルプンインゴジョ
그저 내 맘이 이럴뿐인거죠
ただ僕の心がこうなだけだね


クデ ギョチラミョン トオトニリラド
그대 곁이라면 또 어떤 일이라도
あなたの側でなら どんなことでも

ハルス イスルコンマン ガッタ クロン キブニ トゥネヨ
할수 있을것만 같아 그런 기분이 드네요
できるような そんな気がするね

オヌリ チナゴ トオンジェカジラド
오늘이 지나고 또 언제까지라도
今日が過ぎて いつまででも

ウリ サラン ヨンウォナギル キドハゴイッソヨ
우리 사랑 영원하길 기도하고 있어요
僕達の愛が永遠であることを祈っています

パラミ ナエ チャンルンドゥルゴ オドゥン パンマジョ ケウミョン
바람이 나의 창을 흔들고 어두운 밤마저 깨우면
風が 僕の窓を揺らして 暗い夜が開けたら

クデアップン キオンマジョド ネガ タジウォジュルケヨ ファナンクミソロ
그대 아픈 기억마저도 내가 다 지워줄게요 환한 그 미소로
あなたの辛い記憶までも 僕が全て消してあげるよ 明るいその微笑で


クドプシ ネリヌン セハヤン ヌンコトゥルロ
끝없이 내리는 새하얀 눈꽃들로
果てしなく降る 真っ白な雪の花で

ウリ ゴットン イゴリガ
우리 걷던 이 거리가
僕達が歩いていた道が

オヌセ ピョナンゴット モルヌンチェ ファナン ピチュロ ムルドゥロガヨ
어느새 변한것도 모르는채 환한 빛으로 물들어가요
いつのまにか変わったのも知らないまま 明るい光で 染まっていくよ

ヌグンガルル ウィヘ ナ サラガナヨ ムオシドゥン タ ヘジュゴシップン
누군가를 위해 나 살아가나요 무엇이든 다 해주고 싶은
誰かのために 僕は生きていくよ どんなことでも全てしてあげたい

イロンゲ サランインジュル ペウォッソヨ
이런게 사랑인줄 배웠어요
これが愛なんだと教わりました


ホクシ クデインヌン ゴッ ドディンジ アラッタミョン
혹시 그대 있는 곳 어딘지 알았다면
もし あなたのいる場所が分かったら

キョウルパン ビョリデ クデルル ピチョッスルテンデ
겨울밤 별이 돼 그대를 비췄을텐데
冬の夜の星になり あなたを照らしてあげるのに

ウットンナルド ヌンムレ チョジョットン スルプン バメド
웃던 날도 눈물에 젖었던 슬픈 밤에도
笑った日も 涙に濡れた悲しいよるも

オンジェナ クオンジェナ ギョッテ イスルケヨ
언제나 그 언제나 곁에 있을게요
いつでも 側にいるからね


チグモレエ チョンヌンコチュル パラボミョ ハンケインヌン イスンガネ
지금 올해의 첫눈꽃을 바라보며 함께 있는 이 순간에
いま 今年の最初の雪の花を見つめながら 一緒にいるこの瞬間に

ネモドゥンゴル タンシンケ ジュゴシッポ イロン カスメ クデラナヨ
내 모든걸 당신께 주고 싶어 이런 가슴에 그댈 안아요
僕の全てを あなたに捧げたい こんな胸で君を抱きしめる

ウルジマラヨ ナルル パラバヨ クジョ クデエ ギョッテソ
울지 말아요 나를 바라봐요 그저 그대의 곁에서
泣かないで 僕をみつめて ただ君の側で

ハンケ イッコ シップン マンプニラゴ タシン クデル ノッチアヌルテヨ
함께 있고 싶은 맘 뿐이라고 다신 그댈 놓지 않을테요
一緒にいたい気持ちだけ 二度とあなたを放さないよ

クドプシ ネリミョ ウリル カムサオン コリ カドゥッカン ヌンコッソゲソ
끝없이 내리며 우릴 감싸온 거리 가득한 눈꽃속에서
果てしなく降り 僕達を包んできた道いっぱいの雪の花の中で

クデワ ネガスメ チョグンシッ チャグン チュオグル クリネヨ
그대와 내가슴에 조금씩 작은 추억을 그리네요
あなたと僕の胸に 少しずつ 小さな思い出を描くよ

ヨンウォニ ネギョッテ クデ イッソヨ
영원히 내곁에 그대 있어요
永遠に僕の側に あなたはいます


スポンサーサイト
K-POPの歌詞 / 2006.08.19 23:33 / TB[0] / CM[7]




管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2006/12/07 22:25 [編集]


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2006/10/28 23:14 [編集]


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2006/09/07 01:01 [編集]



OST注文されたんですか~!
早く届くと良いですね(^O^)
alko | URL | 2006/08/23 21:09 [編集]



こんいちゎ
今日丁度、OSTを注文したんです~。
CD届いたら、訳していただいた歌詞と一緒に楽しみますね
^-^
YOU | URL | 2006/08/22 12:30 [編集]



私はまだ「ごめん、愛している」を見てないんですよ。
悲惨なドラマと聞くと、あんまり見たくなくなりますね。。。ハッピーエンドが好きな人間なんで(^^;;
alko | URL | 2006/08/20 19:56 [編集]



「ごめん、愛している」は自分のブログにも書きましたが、悲惨なドラマでしたね。
hakhon | URL | 2006/08/20 06:46 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


* Designed by cadet; * -----【Login】
