韓国語のお勉強

韓国語を勉強しよう! K-POPの歌詞も訳します!

04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »06

プロフィール

alko

Author:alko
韓国語能力試験6級合格
ハングル検定2級合格
ただいま韓国語勉強中!

コメント&リンク大歓迎です☆

K-POPの歌詞を訳します。
訳してほしい曲があれば、コメントに書いてください。


ランキングに参加しています


にほんブログ村 外国語ブログへ
韓国語 ブログセンター


リンク

SEOアクセスアップ相互リンク


ブログ内検索


RSSフィード

My Yahoo!に追加
Add to Google


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


♪BGM

©Plug-in by PRSU



スポンサーサイト
スポンサー広告 / --.--.-- --:--


神話 (SHINHWA) 「thanks!」
リクエストいただきました神話(SHINHWA)8集から、「thanks!」の歌詞です。

神話 8集 / State Of The Art(+44P Booklet)

シナ - thanks!
신화 - thanks!
神話 - thanks!


Come on, break it on down, break it on down
yeah this is SHINHWA coming at ya uh!
So you think you're slick huh playing little games

Baby its all the same タ トッカッテ ネゲナトンヘ
Baby its all the same 다 똑같애 내겐 안 통해
Baby its all the same みんな同じさ 僕には通じない

Why don't say what you got to say


パドゥルスガ オプソッソ ニガ コロットン チョンファ
받을 수가 없었어 네가 걸었던 전화
受け取れなかった 君が掛けた電話

チャンシ コ ノウンゲ アニャ サシル オッチェッタンゴンデ
잠시 꺼 놓은 게 아냐 사실 어쨌단 건데
少しの間 切っておいたのじゃないんだ 事実がどうしたっていうんだ

イリジョリ トゥルロバ ノンクロッチアンニ
이리저리 둘러봐 넘 그렇지 않니
あちこち見まわし過ぎじゃない?

クロルスロッ ニガ ノム オセッケ ボヨ
그럴수록 니가 너무 어색해 보여
そうするほど 君がとても不自然に見えるよ


テチェウェイロニ ノウェイロニ シルチュンナンゴニ
대체 왜 이러니 너 왜 이러니 싫증난 거니
一体どうしてそうなの?君はどうしてそうなの?嫌になったの?

ナ イジェン ヒンドゥロ ウェナエマメ (イロッケ クンサンチョジュヌンジ)
나 이젠 힘들어 왜 나의 맘에 (이렇게 큰 상철 주는지)
僕はもう疲れた どうして僕の心に(こんなに大きな傷をつけるんだ)

チョンマル ウェイロニ ノウェイロニ ニガ タインデ Baby
정말 왜 이러니 너 왜 이러니 난 니가 다인데 Baby
本当にどうしてこうなの?どうしてこうなの?僕は君が全てなのに Baby

What shall I do for U


Can U tell Me sorry Baby Sorry

クハンマディガ クロッケド ネゲ
그 한마디가 그렇게도 내게
その一言が そんなに僕にとっては

チョンマル オリョウォ モヤ ナル ババ
정말 어려워 뭐야 날 봐봐
本当に難しい 何だい?僕を見てみろ

Can U tell Me sorry Baby Sorry

ノ クレッソンニ ナ オンヌン ゴセソン
너 그랬었니 나 없는 곳에선
君はそうだったの? 僕のいないところでは


オッチョルスガ オプソッソ ニガ ナッタ チョンネヌンゲ チャラリ ナッタゴマレ 
어쩔 수가 없었어 니가 실증 났다 쫑내는게 더 차라리 낫다고 말해
どうしようもなかったんだよ 君が嫌気がさして終わりにするのがむしろ良いと言って

Talk to me this your last chance boo

チルジル クルダガヌン シガン ナンビルプン
질질 끌다가는 시간 낭빌 뿐(hey boo)
ずるずると引っ張った時間は無駄なだけ

Why you tryin' to be like dat

ホナムルチュンイ オプソ チャッチモッテ トゥルチュンエ ハナヌン オチャッピ ソンテッ
허나 물증이 없어 잡지 못해 둘 중에 하나는 어차피 선택
けれど証拠がなくて 捕まえられなくて 2人の中で 1人はいずれにしよ選択

クゲ ナアヌン ケ  (Tell me) Who you gonn' take
그게 나 아님 걔 (Tell me) Who you gonn' take
それは僕ではない あの人


クナルバン マチャ オットン アム センガット アンナ
그날 밤 말야 어떤 아무 생각도 안나
その夜 何も考えられなくて

ネ チングドゥル サイエ ノム チィヘボリン ノ
내 친구들 사이에 너무 취해버린 너
僕の友達の中で 酔っ払ってしまった君

チャンシ ナガッタオン サイ スリョジョガヌン ノル
잠시 나갔다 온 사이 쓰러져 가는 널
少しの間 出掛けてきた間に 倒れていく君

ウェネガ アニン タルン クダ ウィロヘ ジュヌンデ
왜 내가 아닌 다른 그가 위로해 주는데
どうして僕ではなく 彼が慰めてあげるのか


テチェウェイロニ ノウェイロニ マルチョン ヘジョバ
대체 왜 이러니 너 왜 이러니 말 좀 해줘봐
一体どうしてこうなの?君はどうしてこうなの?なんとか言って

ナ イジェン ヒンドゥロ ウェナエマメ (イロッケ クンサンチョジュヌンジ)
나 이젠 힘들어 왜 나의 맘에 (이렇게 큰 상철 주는지)
僕はもうしんどい どうして僕の心に(こんなに大きな傷をつけるんだ)

チョンマル ウェイロニ ノウェイロニ ナンニガ タインデ Baby
정말 왜 이러니 너 왜이러니 난 니가 다인데 Baby
本当にどうしてこうなの?どうしてこうなの?僕は君が全てなのに Baby

What shall I do for U


Can U tell Me sorry Baby Sorry

クハンマディガ クロッケド ネゲ
그 한마디가 그렇게도 내게
その一言が そんなに僕にとっては

チョンマル オリョウォ モヤ ナル ババ
정말 어려워 뭐야 날 봐봐
本当に難しい 何だい?僕を見てみろ

Can U tell Me sorry Baby Sorry

ノ クレッソンニ ナ オンヌン ゴセソン
너 그랬었니 나 없는 곳에선
君はそうだったの? 僕のいないところでは


オットッケ ヘヤ ノルル タシ ウォルレ チェジャリエ トルリルス インヌンジ let me know
어떻게 해야 너를 다시 원래 제자리로 돌릴 수 있는지 let me know
どうしたら君を再びもとの位置に戻すことができるんだろう

クロッケ カッチャギ アッティガアンマッケ クルゴ カスン チジョジルトゥッ エルル テウゴ
그렇게 갑자기 앞뒤가 안 맞게 굴고 가슴 찢어질 듯 애를 태우고
そんなふうにいきなりつじつまの合わないように振舞って 胸が裂けるほど悩まして

ヒンドゥロハニカ ノン チェミッソ チュルゴウォ ナヌン ミチョボリル コ カットゥンデ
힘들어 하니까 넌 재미있어 즐거워 나는 미쳐버릴 거 같은데
苦しんでると 君は面白く楽しんで 僕は狂ってしまいそうなのに

イヘド チョンマル アンガ ハルマリ イッスミョン トルリジマルゴ オディハンボン ヘバ
이해도 정말 안가 할 말 있으면 돌리지 말고 어디한번 해봐
本当に理解できない 言いたいことがあるなら はっきり言ってみろ


テチェウェイロニ ノウェイロニ ウェ ハピル ナインデ
대체 왜 이러니 너 왜 이러니 왜 하필 나인데
一体どうしてこうなの? 君はどうしてこうなの? どうしてよりによって僕なの

チャ イジェン マンデロ ノエ トゥッテロ(ノエトゥッテロ)(クロッケ チュルギョバ)
자 이젠 맘대로 너의 뜻대로 (너의 뜻대로) (그렇게 맘대로 즐겨봐)
さあ もう思い通りに 君の思い通りに(君の思い通りに)(そのように思い通りに楽しんでみて)

トイサン ナ イロッケ ノエ マメ モムルギ シルンデ Baby
더 이상 나 이렇게 너의 맘에 머물기 싫은데 Baby
これ以上 僕jは君の心の中にいたくないのに Baby

What shall I do for U


Can U tell Me sorry Baby Sorry

クハンマディガ クロッケド ネゲ
그 한마디가 그렇게도 내게
その一言が そんなに僕にとっては

チョンマル オリョウォ モヤ ナル ババ
정말 어려워 뭐야 날 봐봐
本当に難しい 何だい?僕を見てみろ

Can U tell Me sorry Baby Sorry

ノ クレッソンニ ナ オンヌン ゴセソン
너 그랬었니 나 없는 곳에선
君はそうだったの? 僕のいないところでは

Please tell him thank U Baby thank U

クハンマディマン クエゲド チョンヘ
그 한마디만 그에게도 전해
その一言だけ彼にも伝えて

チョンマル コマウォ This time to Say Good bye
정말 고마워 This time to Say Good bye
本当にありがとう 

Never tell Me sorry Baby Sorry

ナン ピョネジョッソ ノ オンヌン ゴセソ
난 편해졌어 너 없는 곳에서
僕は楽になった 君のいない場所で

Thank U


スポンサーサイト
K-POPの歌詞 / 2006.08.20 19:50 / TB[0] / CM[0]






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


* Designed by cadet; * -----【Login】
