韓国語のお勉強

韓国語を勉強しよう! K-POPの歌詞も訳します!

08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »10

プロフィール

alko

Author:alko
韓国語能力試験6級合格
ハングル検定2級合格
ただいま韓国語勉強中!

コメント&リンク大歓迎です☆

K-POPの歌詞を訳します。
訳してほしい曲があれば、コメントに書いてください。


ランキングに参加しています


にほんブログ村 外国語ブログへ
韓国語 ブログセンター


リンク

SEOアクセスアップ相互リンク


ブログ内検索


RSSフィード

My Yahoo!に追加
Add to Google


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


♪BGM

©Plug-in by PRSU



スポンサーサイト
スポンサー広告 / --.--.-- --:--


韓国ドラマ「マジック(Magic)」OSTから、SG Wannabeの「The story」
リクエストいただきました韓国ドラマ「マジック(Magic)」OSTから、SG Wannabe『The Story』の歌詞です。

 [予約]ミュージック/マジック サントラDVD [ドラマOST]

SG Wannabe - The story


ノエゲ ニクンソゲ スミョドゥロガリョゴ
너에게 니 꿈속에 스며들어가려고
君に 君の夢の中に入っていこうと

イロッケ ネマムル モドゥ パッコボリリョヘ
이렇게 내 맘을 모두 바꿔 버리려해
こんなふうに僕の心を全て変えてしまおうとしてるんだ

ノルル イロッケ カッカイソ ボゴイッスミョン
너를 이렇게 가까이서 보고 있으면
君をこんなふうに近くで見ていると

ウェネガ イロッケ アッパオルカ
왜 내가 이렇게 아파올까
どうして僕がこんなに苦しくなるんだろう

ナン ノエゲ ニ モドゥン キオッソゲ モンチョジョボリン タナンサラン
난 너에게 네 모든 기억속에 멈춰져버린 단 한사람
僕は君にとって 君の全ての記憶の中に留まったたった1人の人間

クアップン キオギ テリョゴ ニギョッテソ スンシジャナ
그 아픈 기억이 되려고 네 곁에서 숨쉬잖아
その辛い記憶になろうと君の側にいるじゃないか

ネマミ ノエ キオッソグロ サラジドラド
내 맘이 너의 기억속으로 사라지더라도
僕の心が君の記憶の中から消えたとしても

オディンガエソ トゥルリョオヌン クノレヌン ノルヒャンハンヌン ネマン
어딘가에서 들려오는 그 노래는 널 향하는 내 맘
どこからか聞こえてくるその歌は 君に対する僕の心

ミアンヘ イジェブト ノルル ウィヘ ジュンビハン
미안해 이제부턴 너를 위해 준비한
ごめんね これからは君のために準備した

ネアネ モドゥンゴル チョンブ ジウォボリョヤヘ
내 안의 모든걸 전부 지워버려야 해
僕の中の全てを消してしまわないといけない

ノルル イロッケ カッカイソ ボゴイッスミョン
너를 이렇게 가까이서 보고 있으면 oh no
君をこんなふうに近くで見ていると

ウェ ネガ イロッケ スルプンゴルカ
왜 내가 이렇게 슬픈걸까 oh
どうして僕がこんなに悲しいのだろう


ナン ノエゲ ニ モドゥン キオッソゲ モンチョジョボリン タナンサラン
난 너에게 네 모든 기억속에 멈춰져버린 단 한사람
僕は君にとって 君の全ての記憶の中に留まったたった1人の人間

クアップン キオギ テリョゴ ニギョッテソ スンシジャナ
그 아픈 기억이 되려고 네 곁에서 숨쉬잖아
その辛い記憶になろうと君の側にいるじゃないか

ネマミ ノエ キオッソグロ サラジドラド
내 맘이 너의 기억속으로 사라지더라도
僕の心が君の記憶の中から消えたとしても

オディンガエソ トゥルリョオヌン クノレヌン ノルヒャンハンヌン ネマン
어딘가에서 들려오는 그 노래는 널 향하는 내 맘
どこからか聞こえてくるその歌は 君に対する僕の心


ヌンガンチマヨ ネソネソ タンハンスンガンド
눈감지 마요 내 손에서 단 한순간도
目を閉じないでください 僕の手から一瞬でも

クアネソ ナタナル トゥミョンハン ナエサラン
그 안에서 나타날 투명한 나의 사랑
その中から現れる透明な僕の愛

Can't you see


ナン ノエゲ ニ モドゥン キオッソゲ モンチョジョボリン タナンサラン
난 너에게 네 모든 기억속에 멈춰져버린 단 한사람
僕は君にとって 君の全ての記憶の中に留まったたった1人の人間

クアップン キオギ テリョゴ ニギョッテソ クンクジャナ
그 아픈 기억이 되려고 네 곁에서 꿈꾸잖아
その辛い記憶になろうと君の側で夢見てるじゃないか


ネマミ ノエ キオッソグロ サラジドラド
내 맘이 너의 기억속으로 사라지더라도
僕の心が君の記憶の中から消えたとしても

オディンガエソ トゥルリョオヌン クノレヌン ノルヒャンハンヌン ネマン
어딘가에서 들려오는 그 노래는 널 향하는 내 맘
どこからか聞こえてくるその歌は 君に対する僕の心



スポンサーサイト
K-POPの歌詞 / 2006.08.21 19:31 / TB[1] / CM[5]




管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2008/06/21 19:44 [編集]


ま~)^o^(
ドンウォンくん大好きな私がSgのファンにもなった
きっかけの曲です♪ またまた参考にさせてください。
ほんとに嬉しいわぁ。
Solea | URL | 2007/06/05 21:57 [編集]



初めまして、いつもあなた様が訳されている韓国ソングを楽しみいます。また韓国語を独学で勉強している私にとって 本当に勉強になります。ところでお願いがあるんですが、今威風堂々な彼女を見ています。ドラマの中で流れている、確か【君が懐かしい日々は】と言曲ですが、訳していただけませんでしょうか?是非お願い致します。お忙しいとは思いますが宜しくお願い致します。
あっちゃん | URL | 2006/11/21 19:47 [編集]



私、このドラマも見てないのですが・・・
いまいちだったのかな?(^^;;
alko | URL | 2006/08/23 21:08 [編集]



このドラマは・・・でした。
すみません、悪口は書きたくないので・・・にしました。
hakhon | URL | 2006/08/21 20:32 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://corean.blog48.fc2.com/tb.php/87-12f443f7

「韓国ドラマ」のトラックバックセンター

「韓国ドラマ」に関するページを集めました。
  1. 2006/09/09 01:15:39 |
  2. 韓国ドラマ

 + 


* Designed by cadet; * -----【Login】
