韓国語のお勉強

韓国語を勉強しよう! K-POPの歌詞も訳します!

03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »05

プロフィール

alko

Author:alko
韓国語能力試験6級合格
ハングル検定2級合格
ただいま韓国語勉強中!

コメント&リンク大歓迎です☆

K-POPの歌詞を訳します。
訳してほしい曲があれば、コメントに書いてください。


ランキングに参加しています


にほんブログ村 外国語ブログへ
韓国語 ブログセンター


リンク

SEOアクセスアップ相互リンク


ブログ内検索


RSSフィード

My Yahoo!に追加
Add to Google


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


♪BGM

©Plug-in by PRSU



スポンサーサイト
スポンサー広告 / --.--.-- --:--


SG Wannabe 「のろま」
リクエストいただきましたSG Wannabe 3集から、「のろま」の歌詞です。

SG Wannabe 3集 / Masterpiece

SG Wannabe - ヌリンボ
SG Wannabe - 느림보
SG Wannabe - のろま


サランウン オンジェナ ヌリンボガッタソ
사랑은 언제나 느림보 같아서
愛はいつでも のろまのようで

サランウン ネゲマン ヌリンボガッタソ
사랑은 내게만 느림보 같아서
愛は僕にだけ のろまのようで

チナン サランイェギエ ノン ウルボガッタソ
지난 사랑얘기에 넌 울보 같아서
昔の恋愛話に 君は泣き虫のようで

カスン アップン サランエ ナヌン ウルボガッテソ
가슴 아픈 사랑에 나는 울보 같아서
胸の痛い愛に 僕は泣き虫のようで

キルル コッタダ ボチェヌン アイエ ウルンソリエ コゲルル トルリルテ
길을 걷다가 보채는 아이의 울음소리에 고개를 돌릴땐
道を歩いていると だだをこねる子供の泣き声に 振り返ると


イジェ ハンアイエ オンマガ テオソ ニガ イッスルコスル チャジュンゴッカッタソ
이제 한 아이의 엄마가 되어서 니가 있을곳을 찾은것 같아서
もう 一人の子供のお母さんになって 君がいる場所を 探しているようで

ピョンセン ネ イルイルコンマンガットン キダリヌンイルド
평생 내 일일것만 같던 기다리는 일도
一生 僕のことだけであったような 待つということも

クマンドゥオヤハヌン ナン ノム ヌジョボリン ナン ヌリンボラグヨ
그만둬야 하는 난 너무 늦어버린 난 느림보라구요
止めなければならない僕は とても遅すぎた僕はのろまなんだ


チナン サランイェギエ ノヌルボガッタソ
지난 사랑얘기에 넌 울보 같아서
昔の恋愛話に 君は泣き虫のようで

カスン アップン サランエ ナヌン ウルボガッテソ
가슴 아픈 사랑에 나는 울보 같아서
胸の痛い愛に 僕は泣き虫のようで

キルル コッタダ ボチェヌン アイエ ウルンソリエ コゲルル トルリルテ
길을 걷다가 보채는 아이의 울음소리에 고개를 돌릴땐
道を歩いていると だだをこねる子供の泣き声に 振り返ると


イジェ ハンアイエ オンマガ テオソ ニガ イッスルコスル チャジュンゴッカッタソ
이제 한 아이의 엄마가 되어서 니가 있을곳을 찾은것 같아서
もう 一人の子供のお母さんになって 君がいる場所を 探しているようで

ピョンセン ネ イルイルコンマンガットン キダリヌンイルド
평생 내 일일것만 같던 기다리는 일도
一生 僕のことだけであったような 待つということも

クマンドゥオヤ ハヌン ナラソ ボネヤマン ハヌン ナラソ
그만둬야 하는 나라서 보내야만 하는 나라서
止めなければならない僕として 見送らないといけない僕として

パボガットゥン ナン ヌリンボラグヨ
바보같은 난 느림보라구요
馬鹿みたいな僕はのろまなんだ


マウン ノッコ ウルジ モッタヌンゴン
마음 놓고 울지 못하는건
安心して泣けなかったことは

マウン トゥゴ カジモッタヌンゴン
마음 두고 가지 못하는건
気にして持てなかったことは

ウルコッカッタソ ウルコッカッタソ ウルコッカッタソ ネガ キダリジャナ
올것 같아서 올것 같아서 올것 같아서 내가 기다리잖아
泣きそうで 泣きそうで 泣きそうで 僕が待ってるじゃないか


サランウン オンジェナ ヌリンボガッタソ
사랑은 언제나 느림보 같아서
愛はいつでも のろまのようで

サランウン ネゲマン モジンゴッカッタソ
사랑은 내게만 모진것 같아서
愛は僕にだけ とげがあるようで

メイル ノルル ト サランヘド フフェヌンオプソド
매일 너를 더 사랑해도 후회는 없어도
いつも 君を愛しても 後悔は無くても

チョンマル ミチル コンマン ガットゥンデ
정말 미칠 것만 같은데
本当に狂ってしまいそうで

チョンマル チュグル コンマン ガットゥンデ
정말 죽을 것만 같은데
本当に死にそうで

イロッケ ボネヤハルテンデ
이렇게 보내야 할텐데
こんなふうに 見送らないといけないのに

ニ サランエ ヌジュンナン ヌリンボラグヨ
니 사랑에 늦은 난 느림보라구요
君の愛に遅い僕はのろまなんだ

スポンサーサイト
K-POPの歌詞 / 2006.08.28 23:12 / TB[0] / CM[6]




承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2010/11/19 11:23 [編集]


承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2010/11/18 19:09 [編集]


相互リンクの申し込み
サイト管理者さま


どうもお世話になります。
「韓国語マンツーマンatCafe」というサイトを運営しております
高 秀一と申します。


この度相互リンクの申し込みをさせて頂きたく
ご連絡させて頂きました。


すでに貴サイトのリンクへのリンクは完了しております。
下記に掲載させていただきましたので、まずはご確認下さい。
http://www.ops.dti.ne.jp/~mssi/link/korean01.html

もし相互リンクをご承認いただけるようでしたら、
以下を参考にリンクの掲載をお願いします。

【サイト名】
韓国語教室なら韓国語マンツーマンatCafe

【サイトURL】
http://www.ops.dti.ne.jp/~mssi/

【紹介文】
東京大阪を中心にカフェ等で学ぶ韓国語のプライベートレッスン。講師の紹介等。



相互リンクしていただけると本当に嬉しく思います。

それでは、ご検討のほどよろしくお願いいたします。
高 秀一 | URL | 2007/07/27 13:04 [編集]


初めましてm(_ _)m
韓国ドラマのOSTの和訳を探してうろうろ放浪してましたら偶然お邪魔いたしました(*^_^*)

いきなりのコメントにリクエスト・・・
とあつかましいのですが

「ラブホリック」のAlways 
歌手 イ・ヒョンソプ

を訳して頂けると嬉しいです♪


こっこ | URL | 2007/07/16 09:48 [編集]


はじめまして♪
3日にSgのコンサに行ってきましてまだ抜け殻状態です。
のろまの歌詞は会場でも見て泣きそうでした。
こちらにUPされていたので参考にさせてください♪

solea | URL | 2007/06/05 21:50 [編集]


はじめまして
はじめまして!
Sgで探していたらこちらにお邪魔しました。。

ヌリンボの歌詞を見ながら歌を聴いて、今週末のコンサートが楽しみです☆
よかったらリンクさせてください~~
wintersonata | URL | 2006/11/06 11:38 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


* Designed by cadet; * -----【Login】
